物件オタクの情報発信

不動産業界の情報発信(口コミや評判など)を公開していきます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ホームメイトのメリットやデメリット、口コミや評判など公開致します!

こんにちは 今回はホームメイトの記事を公開していきます! ホームメイトのメリット 【良い点】 仲介手数料割引システム キャンペーンプレゼントシステム 人気な地域や駅が一目でわかる 仲介手数料割引システム ホームメイトは対象別に仲介手数料割引システ…

Yahoo不動産 口コミ、評判を公開していきます!

こんにちは 今回は、Yahoo不動産の口コミ、評判を公開致します! Yahoo!不動産の口コミをまとめてみた Twitterで、Yahoo!不動産に関するつぶやきを調べてみました。 「Yahoo!不動産」で検索した結果を紹介します。(アルファベットだと検索結果が少なかったの…

ミニミニの評判や口コミ公開します!

こんにちは! 今回はミニミニについて公開していきます! ネット上での評判はどんな感じ? Twitterでミニミニのつぶやきを調べてみました。 「ミニミニ 対応」と「ミニミニ 信用」で検索した結果です。 結構賛否両論って感じの検索結果でしたね。店舗や担当…

木下の賃貸のデメリットやメリット、口コミや評判を公開します!

今回は木下の賃貸について公開していきます。 木下の賃貸のメリット 【良い点】 仲介手数料無料 友の会の会員特典がすごい 引っ越し不用品回収無料や割引特典がすごい ペットの心配事を相談できる 仲介手数料無料 木下の賃貸の最大の魅力はやっぱり仲介手数…

アパマンショップの口コミや評判について実態はいかに。。

こんにちは! 今回は、アパマンショップに関して公開していきます! アパマンショップの評判や口コミをまとめてみた 実際に利用された方やネットでの評判を集めてみました。鵜呑みにしすぎるのも良くないので参考程度に。 初めての一人暮らしに近くのアパマ…

アットホームのメリット、デメリット、評判や口コミ 公開していきいます!!

こんにちは 今回はアットホームの口コミや評判を公開していきます。 またデメリットやメリットも公開します!! アットホームのメリット 【メリット】 加盟店舗数が多いので他のサイトにない物件が見つけられる 条件に合う件数が検索前からわかるので探すの…

SUUMOの評判や口コミ徹底公開していきます!!

こんにちは! 今回はSUUMOの評判や口コミ公開していきます。 「スーモ(Suumo)」の口コミと評判 このサイトでは利用者の"生の声"を参考にするため、良い口コミのみを抜選している可能性が高い「スーモ(Suumo)」のホームページの情報は参考にしません。 こ…

ホームズ(HOMES)の口コミヤ評判 ネット上に載っている文章公開します!

こんにちは! 今回はHOMESさんの口コミ公開していきます!! 以下引用します

物件オタク情報発信

こんにちは!! 物件オタクです!! まずは、物件の前に各社の口コミや評判を公開していきます! ぜひとも見て頂けたら幸いです。